無料ブログ作成サービス JUGEM
地球愛祭り2010 in愛知
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
うたうたいや さん
地球愛祭り2010 in愛知」の出演者さんをご紹介します


*うたうたいや さん*




*プロフィール*

いろいろと月日も流れ、私の環境も変わって参りました。昨年平成二十年は私にとって「始まりと出愛の年」となりました。

時代が大きく変わろうとしている時期にわたくしたちは、この日本という国にいきていることに本当に感謝しています。そして出逢った人たち、出来事が今少しづづ繋がっています。このシナリオといいますかお導きといいますか、本当にうれしくありがたいことです。ありがとうございます。

そのような気持ちになり、出来ることからお返ししたくなりました。そこで写真と音楽でまずはあわせたものを、音楽は「うたうたいや」としての音楽活動の始動でもあります。どちらもわたくしの指先からうまれたもの「指創」とでもいいましょうか。

そしてわたくしのこれから進むべきことも含めまして、ここに私の「指創家宣言」として作品をみなさまに送ります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。うれしたのし。


*公式サイト*

うたうたいや 〜UTAUTAIYA~
http://utautaiya.com/home.html

| 地球愛祭り愛知実行委員会 | 出演者一覧 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |