無料ブログ作成サービス JUGEM
地球愛祭り2010 in愛知
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
協賛金をありがとうございます(2)
 皆様よりお預かりした協賛金を随時ご報告いたします。


4)7月23日 マツバラカズユキさま (東京都) 3000円

昨年は、名古屋までお見えいただき、
お寒い中、外でのビラ配りのお手伝いを
いただきありがとうございました!!!
本年も早々のご協賛をいただき、本当にありがとうございます。
愛知もがんばりまっす!



5)7月25日 後藤 元彰さま (愛知県) 3000円

ことしも、もとあきさんには
たいへんお世話になりますね。
出店ブースのお世話係、いろいろと
たいへんですが、よろしくお願いします



6)ショウノヒデノリ さま (神奈川県) 10000円

昨年は、お申し込みいただいたタイミング若干遅く、
アーテイストとしての枠をご用意できず、すみませんでした。
にもかかわらず、遠方から名古屋まで駈け付け、
お手伝いまでいただき、感謝・感激でした。
今年は、是非、ステージに上がっていただけるご縁を
期待しています!
今年もよろしくお願い致します




7)輪・和・話・環・笑になって宇宙国2010さま(出店料協賛)
  愛知県 5000円  8月14日

昨年に引き続いてのご出店、まことに
ありがとうございます。宇宙国さまには、いつも
お世話になっております。今後とも、どうぞよろしく
お願い申し上げます。




8)安田かな代さま
  愛知県 9000円 8月17日

いつもたいへんお世話になっております。
昨年に続いて、今回も事務局スタッフメンバーとしての
ご協力をよろしくお願い致します。




9)金子ハナコさま
  東京都 3000円 8月23日

この度は、協賛金を賜りありがとうございます。
大切に使用させていただきます。
東京から愛知へは、距離がありますが、
ご都合があいましたら是非お運び下さいませ




10)小川 久巳子さま
   愛知県 5000円 9月1日

いつもお世話になっております。この度は、
ご協賛をいただきまして、ありがとうございます。
たいへん嬉しく思います。当日は、
会場で大いに盛り上がりましょう。
どうぞよろしくお願い申し上げます





全国各地から、本当にありがとうございます。 
| 地球愛祭り愛知実行委員会 | 協賛金をありがとうございます! | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |